運用中に起こるトラブルや運用方法の不明点などお困りの際、
すぐにご利用いただける窓口として専門のヘルプデスクを設けております。
常にお客様に寄り添い快適にご利用いただけるようサポートいたします。
さらに、オンサイト保守もご用意しておりますので、
緊急時は現地まで専門のカスタマーエンジニアが駆け付け、
スピーディにトラブル対処をおこないます。
ICTの重要性は増すばかりであり、運用管理者は負荷が増大しております。
そこで大興テクノサービスのD-Supportでは、ICT運用管理を熟知した専門のサービスデスクスタッフがお客様の様々な業務を軽減いたします。
機器の運用に関する問い合わせやQ&Aにはコールセンターを設けその場での解決を目指します。実際に作業が必要なトラブルにはシステムエンジニアが現地に向かい修復作業・動作検証を行い障害を解消いたします。D-Supportでは常にお客様担当のフィールドエンジニアと連携し迅速なサポートを行います。
マルチハードサポートから運用管理、セキュリティサービスまで様々なニーズに対応する高品質なサービスをご提案いたします。